ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

ぴょる君お届けと、お風呂場の女の子

2019年02月07日23:08
ぴょる君無事にお届けしてきました♪
私がいる間は隠れていた先住ちゃんは、私が帰ると早速やってきて興味津々
ぴょる君お届けと、お風呂場の女の子_e0144012_15310313.jpg

なに?この子誰。。。?の、先住キット君
ぴょる君お届けと、お風呂場の女の子_e0144012_16030558.jpg

初日のぴょる君は緊張気味
ぴょる君お届けと、お風呂場の女の子_e0144012_17172797.jpg

ゴハンも食べる気にならなくて、お母さんにAD缶を食べさせてもらったよ
ぴょる君お届けと、お風呂場の女の子_e0144012_15585975.jpg

おいちいけど、おいちいけど、怖いよー!の、ぴょる君
ぴょる君お届けと、お風呂場の女の子_e0144012_16005466.jpg

一晩明けたら少し怖くなくなったよ♪の、ぴょる君
ぴょる君お届けと、お風呂場の女の子_e0144012_16060608.jpg

今日はもうトイレちゃんと大小やって、夕方は自分でたくさん食べれるようになりました♪

お兄ちゃんは優しくしてくれる?一緒に遊んでくれる?の、ぴょる君
ぴょる君お届けと、お風呂場の女の子_e0144012_16080135.jpg

きっと大丈夫。
がんばれがんばれぴょる君♪


さ~てさて!
ぴょる君いなくなってもまだ黒い子がいるし(笑)

お風呂場の女の子、まだ鼻ずぴずぴだし目も涙目
ぴょる君お届けと、お風呂場の女の子_e0144012_16105391.jpg

吸入薬がまだ手に入らないので、今日はお風呂の蓋を少し開けてお風呂場をシケシケに。。

でも元気よ?気にしないで?
ぴょる君お届けと、お風呂場の女の子_e0144012_16115542.jpg

オバチャン好きだから指ぺろぺろしてあげるね♪
ぴょる君お届けと、お風呂場の女の子_e0144012_16134995.jpg

あの玉がなかなか捕まらないの
ぴょる君お届けと、お風呂場の女の子_e0144012_16143144.jpg

ここで爪研いで良い?
ぴょる君お届けと、お風呂場の女の子_e0144012_16154082.jpg

おトイレは真剣にやるわよ?
ぴょる君お届けと、お風呂場の女の子_e0144012_16172555.jpg

そういうとこ、アタチちゃんとしてるの
ぴょる君お届けと、お風呂場の女の子_e0144012_16183090.jpg

だからって、こんなとこまで撮っちゃやだ~!
ぴょる君お届けと、お風呂場の女の子_e0144012_16194756.jpg

別に良いけどいつまでこのお部屋なの?
ぴょる君お届けと、お風呂場の女の子_e0144012_16225879.jpg


とっても賢くてお転婆さんです(*^^*)
今のところ苦もなくひとりでお風呂場にいてくれるけど、人間がまあ不便でもあるし、早く部屋に移動させたいところ。一階と二階とどちらに置こう。。。

首輪はワインズの御下がりで間に合わせ。

仮名は何にしようかな。。。?


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫はいつでも面会可能です。

お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

by yukimomoko | 2019-02-07 23:08 | ねこひと会の保護猫達