ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

めも(やかまし部屋で浮いている黒女の子、最近表情が柔らかな美月、チーズ、カブちゃん)

2019年02月12日22:58
黒の女の子は、やかまし部屋でフリーにするとあちこち探検。
めも(やかまし部屋で浮いている黒女の子、最近表情が柔らかな美月、チーズ、カブちゃん)_e0144012_19545243.jpg

誰かいるー!誰~?の、黒女の子ちゃん。
めも(やかまし部屋で浮いている黒女の子、最近表情が柔らかな美月、チーズ、カブちゃん)_e0144012_19551801.jpg

誰かいたと思ったけどいなかった!の、黒女の子ちゃん。
めも(やかまし部屋で浮いている黒女の子、最近表情が柔らかな美月、チーズ、カブちゃん)_e0144012_19555352.jpg
(いたけど逃げたのよ(^_^;))

あんな所にも乗っているwお転婆さんだね♡
めも(やかまし部屋で浮いている黒女の子、最近表情が柔らかな美月、チーズ、カブちゃん)_e0144012_19563572.jpg

加湿器の蒸気も気になる~! 好奇心旺盛な黒女の子ちゃん(*^^*)
めも(やかまし部屋で浮いている黒女の子、最近表情が柔らかな美月、チーズ、カブちゃん)_e0144012_19572360.jpg

ちゃっかり猫タワーに収まっている黒女の子ちゃん
めも(やかまし部屋で浮いている黒女の子、最近表情が柔らかな美月、チーズ、カブちゃん)_e0144012_19575539.jpg

ねえ、おばちゃん、言って良いかわかんないけど、これちょっと傾いてるわよ?の、黒女の子ちゃん
めも(やかまし部屋で浮いている黒女の子、最近表情が柔らかな美月、チーズ、カブちゃん)_e0144012_19584068.jpg

(わかってるけどなかなか買い直せないのよ(^o^;))

抗生剤で下痢になったので薬は中止。

だけど鼻風邪はほとんど治ったわよ♪の、黒女の子ちゃん♡
めも(やかまし部屋で浮いている黒女の子、最近表情が柔らかな美月、チーズ、カブちゃん)_e0144012_19593067.jpg


新入りが来て、やかまし部屋は神妙な空気。
エクレア、ムクゲ、バッくん、うさこ、トマトちゃんの順でほんの少~しだけ側に来たけど、ほとんど黒女の子ちゃんを無視。

意外なのが美月で、この子猫をすごく嫌っていて、黒女の子ちゃんが近づくとけっこう本気で威嚇。
美月の奴め...小さい子誰にでも母性があるんじゃないのか(; ̄ー ̄A

でも、その美月。
トマトちゃんとかなでちゃんの事も時々いじめるけど、最近何だか顔つきが幼稚になったと言うか若くなった気がする(以前は見るからに極道の妻みたいだった)

寝顔も可愛い美月
めも(やかまし部屋で浮いている黒女の子、最近表情が柔らかな美月、チーズ、カブちゃん)_e0144012_20002822.jpg


譲渡会の後からまたチーズの片目が悪くなってしまった。
内服せずとりあえず点眼。


今朝はカブちゃんが朝からパウチほぼ一袋食べてくれたので安心していたら、午後からカリカリ食べた後は嘔吐。
お水はキッチンに乗って、蛇口から直にお湯を。


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫はいつでも面会可能です。

お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

by yukimomoko | 2019-02-12 22:58 | ねこひと会の保護猫達