ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

保護猫めも(やかまし部屋、リビング)

2019年02月15日11:00
やかまし部屋の古い猫タワーは解体途中。

「ねえ、このタワーこんな低かった?」の、ムクゲちゃん
保護猫めも(やかまし部屋、リビング)_e0144012_03130029.jpg


チビッ子きゃらぶきちゃんは、美月以外からは何とか受け入れてもらえて、きゃらぶきちゃんのほうもオーボエみたいな変な唸り声を出さなくなりました。
目茶苦茶ヤンチャで甘える時もすごいです。


リビングのほうは、新しいソファーが来てから猫ぎっしり
保護猫めも(やかまし部屋、リビング)_e0144012_03135791.jpg

イギー、新しいソファーにスプレーしないでよ?
保護猫めも(やかまし部屋、リビング)_e0144012_03153356.jpg

わかってるのかおい
保護猫めも(やかまし部屋、リビング)_e0144012_03161186.jpg

返事の代わりに指を噛みやがるイギー
保護猫めも(やかまし部屋、リビング)_e0144012_03164923.jpg


もう中猫というにも大きくなってきたエルクルは、夜間以外はほとんどフリー。
エルルは相変わらず痩せっぽちだけど、AD缶はお嫌いですと。
でも退院サポートは好き。
最近はお魚生活パウチと子猫用カリカリ(ピュリナワン)が主食。
クルルはウェット派だけど、エルルはカリカリも好き。
そしてあしたべおじさんが大好き。
保護猫めも(やかまし部屋、リビング)_e0144012_03232485.jpg




↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫はいつでも面会可能です。

お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

by yukimomoko | 2019-02-15 11:00 | ねこひと会の保護猫達