ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

おみこしトライアル2日目

2020年01月22日23:56
おみこしお届けから丸1日半で、先住ちゃんとこの距離感(*^O^*)
おみこしトライアル2日目_e0144012_03011328.jpeg

すでに追いかけっこもしたらしい。

おみこしのほうは、茶太郎兄ちゃんよりも里親さんにべったりで、自分から膝に乗ってきて喉を鳴らしまくり
おみこしトライアル2日目_e0144012_03014780.jpg

肩にまで乗ってきて甘えまくり(^o^;)
おみこしトライアル2日目_e0144012_03015658.jpeg

やっぱり少し心細いのかな。
がんばれがんばれ!

ーーーーー

AMは病院に昨日の若い三毛を搬入。
病院から帰ってお風呂場の黒白♂に少し食べさせてからリリース。

例の件のウサギケージの片付け。
ウサギケージと言えど、なかなか大きいし重いので途中までしか出来ず。

あとは疲れてソファーでスマホ。

ブログを書かねば。。。と思うけど、元里親の捨て台詞のメモの事をどうしても考えてしまって気が乗らず。

夕方、家人を迎えに、帰りに病院に昨日の支払い。

晩御飯はカレー。

そして、今のこの時間。
捕獲にこれから行くか朝行くか、それとも無理せずやめるか。。。



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫はいつでも里親募集中です。

お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2020-01-22 23:56