ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

怖いママちゃん / 子猫体重測定 / 未だ行方不明

2020年03月21日23:51
親子猫の子猫達はみんなパッチリ開眼しました。
ママちゃんは一向に馴れる気配がなく、ゴハン皿を変える時、トイレの確認の時、いきなりキレて激しいパンチを繰り出してくるので、私はまたもや流血。

それでも午後、何とか子猫を取り出して体重測定。
怖いママちゃん / 子猫体重測定 / 未だ行方不明_e0144012_02493995.jpeg

怖いママちゃん / 子猫体重測定 / 未だ行方不明_e0144012_09444620.jpeg

怖いママちゃん / 子猫体重測定 / 未だ行方不明_e0144012_09462829.jpeg

怖いママちゃん / 子猫体重測定 / 未だ行方不明_e0144012_09474424.jpeg

怖いママちゃん / 子猫体重測定 / 未だ行方不明_e0144012_09490097.jpeg

5匹ともちゃんと増えていて、順調に育っている様子。

それにしても、ママちゃんがいたら授乳に関しては楽だけど、それ以外は心配ばかりで気が休まらないな┐(-。-;)┌

何しろ、未だにトイレにオシッコがなく、いつもどっかり寝ていて動いてくれないので敷物の下を確認出来ない。

今日はケージの上の棚にゴハンを置くと、やっと上がって食べてくれたので、その隙に敷物を確認。
案の定オシッコしまくっていた。
自分のオシッコで濡れた上にずっと寝ていたのか。。。(-_-;)


ビビアンちゃん里親さんの行方不明の子はまだ見つからず。
ちょっと心配になってきた。。


そうそう、うちでも、風鈴がいなくなった!と慌てて探したら、リビングのフード入れの低棚の箱の中に入っていた。
気に入ったのか、それから時々入っている。


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫はいつでも里親募集中です。

お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

by yukimomoko | 2020-03-21 23:51 | ねこひと会の保護猫達