ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

おみこしムティアン開始、今日のキレ子親子(遊び棚とハンモック追加)、アベノマスク


おみこし、里親さんの元でムティアン投与開始。
検査ではドライも併発、心臓と腎臓にも何かあるような説明だったらしく、FIPからくる症状と。
不安、不安、、、(泣)
検査だけで10万近く、ムティアン処方量は一週間分で7〜8万かかったようです。


キレ子の子達のためにハンモックと爪とぎと遊び棚追加

おみこしムティアン開始、今日のキレ子親子(遊び棚とハンモック追加)、アベノマスク_e0144012_15113790.jpeg

おみこしムティアン開始、今日のキレ子親子(遊び棚とハンモック追加)、アベノマスク_e0144012_15121929.jpeg

ここ楽しいでしゅよ♪の、黎明ちゃん
おみこしムティアン開始、今日のキレ子親子(遊び棚とハンモック追加)、アベノマスク_e0144012_15131517.jpeg

でも動けないかも。。。の、黎明ちゃん
おみこしムティアン開始、今日のキレ子親子(遊び棚とハンモック追加)、アベノマスク_e0144012_15140040.jpeg

ここはゆらゆらしましゅね!の、木の芽ちゃんと此花ちゃん
おみこしムティアン開始、今日のキレ子親子(遊び棚とハンモック追加)、アベノマスク_e0144012_15145216.jpeg

ハンモックは強制的に乗せるとしばらく乗っていたけど、自分からはまだ乗れないみたい。

千葉県SA様から子猫達へのフードが届きました♡
おみこしムティアン開始、今日のキレ子親子(遊び棚とハンモック追加)、アベノマスク_e0144012_15154740.jpg

さっそくムースをお皿に入れてあげてみると、黒の黎明ちゃんとキジ白の此花ちゃんは少し食べ、キジトラの木の芽ちゃんはまだ食べれず。
おみこしムティアン開始、今日のキレ子親子(遊び棚とハンモック追加)、アベノマスク_e0144012_15161798.jpg

キレ子はお皿を変えようとしたらまたキレて猫パンチ→わたくし10回目の流血。もー( ;∀;)

子猫がいないと少し楽ね〜♪の、キレ子
おみこしムティアン開始、今日のキレ子親子(遊び棚とハンモック追加)、アベノマスク_e0144012_15171404.jpg
いや、キレ子ちゃんもハンモック乗ってもええんやで?

アベノアホマスクの配布が始まる。

しっぽなの里親さんのお仕事が、コロナの影響をもろに受ける職業なのでずっと気になっていたけど、何とかやってます、みんな元気と近況。良かった。。。



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫はいつでも里親募集中です。

お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

by yukimomoko | 2020-04-18 00:00 | ねこひと会の保護猫達