ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

里親会に出席します

現在我が家で保護中の子は3匹。
預かりさんのおうちに4匹。
計7匹のおうちを何としても探してあげないといけないんだけど、苦戦中です^^;

明日は我が家で保護中の甘えん坊健太返上、ヤキモチ健太と、めちゃくちゃ甘えんぼさんのブブちゃん生意気ぴすけの3匹を、犬猫救済の輪さんの里親会に参加させてもらいます。

甘える事しか頭になかったブブちゃんは、最近ちょっとオモチャにもじゃれるようになりました^^

健太は里親会へっちゃらだけど、ブブちゃんはどうかな?

ぴすけは普段はお山の大将だけど、里親会ではきっと猫かぶりすると思う^^;

お近くの方はぜひ健太とブブちゃん、ぴすけに会いに来て、健太、ブブちゃんの大きくなお腹をもみもみして、ぴすけにがぶがぶ噛まれてください^^

里親会 3月2日(日)
ペットスマイル蒲田店店頭にて12時ー17時 雨天決行です!
里親会に出席します_e0144012_12272715.jpg

by yukimomoko | 2008-03-01 12:35 | ☆お知らせやお願い