ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

さようなら3月

今日で怒涛の3月が終わります。
月初めは自分の猫(オムツ猫のカイちゃん)が急性腎不全になって数日寝ずの看病でふらふら。

            やっと食べれるようになったカイちゃん。(夫溺愛)
さようなら3月_e0144012_1015339.jpg


カイちゃんが危険な状態から脱してホッとしたとたんにペットショップ崩壊のチェーンメール騒ぎ。
ミクシイでは代理管理していたコミュだけでも13日深夜から同じトピックが10件以上立ち、次の日には日記ランキング1位になりました。
2日してチョコママさんの案件だと気がついて多忙なチョコママさんの代理でご支援の窓口。
数日間が嵐のように過ぎてやっと一息つけるかと思ったら里子の論丸の訃報。
落ち込んでいる暇もなく捕獲や新入り保護猫・・・そして終盤はKさんの件での相談。
シロクロシッポちゃん3兄弟の行き場を探していたけど間に合わずKさんの緊急入院。
本当に数日3時間睡眠でやっとまともに寝れたと思ったら次の日からまた3時間睡眠とかの繰り返しだった~。
こんな生活じゃ早く老けるだろうなぁ・・・orz

でも何かあった時にはつくづくボランティア同士の横の繋がり、ご支援・応援して下さる方のありがたさが身に沁みます。
Kさんのエスオーエス発信してすぐにボラ仲間を紹介してくださった人猫共生の会の内田さん、自分も保護猫がたくさんいるのに預かり申し出てくれた川崎のTさん、足立区のtanaさん、ボラじゃないのにお手伝いの申し出をしてくださった六郷のUさん、品川区のOさん、他にも遠方なのに真剣に考えてくださった方もいます。

そして搬送は世田谷区の里親さん。
お仕事の後のお疲れの所を埼玉まで運転して、しかもKさんの家の掃除、一時預かりを申し出てくれた府中のニャンママさん宅へ猫を移動させ、私を大田区まで送り届けてくださいました。
本当に本当にありがとうございました!
短期一時預かりのニャンママさん、3兄弟のお世話お手数ですがよろしくお願いします。

こうしてたくさんの人のご協力で3兄弟は何とか一時預かり先が確保でき、お蔭様で今お見合い予定が2件入っています。
良い縁が結ばれますように!



強風の吹き荒れた3月よサヨウナラ~♪
4月は雨。だけどきっと幸せの4月にします!
5月には花の花盛りの気持ちで迎えられるように。


***********************************

至急!里親さん募集中の三兄弟
さようなら3月_e0144012_17463619.jpg



旧・ゆきももこの猫夢日記はこちら

HP ねこひと会
by yukimomoko | 2008-03-31 10:31 | うちの猫とゆきももこの独り言