ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

チョコ太成長中

お蔭様でチョコたんは順調に成長中です♪
順調でも子猫はどきどきですけどね。

ケージから出すと昨日あたりから探検や「見えない相手」に威嚇したり、猫らしい行動が出てきました^^

歯も生えてきたけど、まだまだミルクが欲しくて、オシッコもまだ介助です。

ウンチが一回しか出てなくて便秘かも~。
貯めこんでないでいいから出して~ ><



            こわごわ見ているのはうちのナナちゃん。
チョコ太成長中_e0144012_15211835.jpg
      
チョコ太成長中_e0144012_15213856.jpg

チョコ太成長中_e0144012_15215185.jpg


まだ募集記事がアップされていないけど、里親さん募集中です!
可愛いチョコたんをよろしくお願いします^^


***********************************

旧・ゆきももこの猫夢日記はこちら

HP ねこひと会

里親募集中の子達
by yukimomoko | 2008-05-10 15:24