ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

臭いぞ、つくし

休憩してなおちゃんをチュウチュウさせている時、ふと気がつくとすぐそばにつくしが!
臭いぞ、つくし_e0144012_1359023.jpg

臭いぞ、つくし_e0144012_1359207.jpg


最近いろいろあって寝不足で、一昨日はもう早く寝ようと思ってせっかく早仕舞いしたのにになかなか寝付けなかった。
体のどこかにつくしの肛門腺エキスがついたらしくて、もう臭くって臭くって 。

相変わらず、一日中唸ったり唸られたりしているしびくびくしてるから肛門腺エキスも度々出しているらしい。

そんなつくしだけど、私にはもじもじといじらしく甘えます。
可愛いよ、つくし。


誰か彼に安住の地を!
里親さんお待ちしてます~。

***********************************

旧・ゆきももこの猫夢日記はこちら

HP ねこひと会

里親募集中の子達
by yukimomoko | 2008-05-15 14:02