ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

チョコ太と真幸ちゃん、里親さん内定♪

午前中は先日お見合いの立会いをした子猫達のお届け。
子猫がまだ落ち着かないで鳴いていたけど時間がなくてゆっくりしていられなかった。
里親さん、大丈夫かな。
あとで電話しなきゃ~!


あと、うちの子達も良い話♪
さっき、お父さんお母さん、猫好きな可愛い男の子3人の5人家族でお見合いに来ていただき、2匹一緒に決まりました^^

心配おかけしたチョコ太の目はまだ赤いけど腫れはほとんどなくなり、でも昨日一昨日の寒さで真幸ちゃんの鼻風邪がまたぶり返し><

子猫達の体調を整えてからお届けになります。

途中でつくしがみゃっ太と大喧嘩して騒然となったりしたけど、子供達が猫に夢中で「可愛い可愛い」と言ってくれて
なんか私もすごく楽しいお見合いでした^^


ピルクルちゃんもがんばってます^^v
by yukimomoko | 2008-06-01 16:53