ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

お巡りさん保護の子猫達

※※都内で虐待・里親詐欺※※里親探し中の方はくれぐれもお気をつけください

***************************************
クーラーが壊れているのでクラクラしているゆきももこです。

お巡りさんが保護してくれた子達5匹、順調に育って4匹が先週までに里親さんの元に行きました。

最後の1匹はピコピコ尻尾がキュートな女の子。
この子も今日めでたく里親さん決まりです。(お試し期間ですが)
お父さんお母さんとお兄ちゃん、みんなでミルク飲ませてオシッコさせてもらいましょうね。

お腹いっぱいになったらお兄ちゃんの膝の上でねんねしましたよ^^
お巡りさん保護の子猫達_e0144012_23343670.jpg
お巡りさん保護の子猫達_e0144012_23344673.jpg
お巡りさん保護の子猫達_e0144012_23345864.jpg

小さい子は大変だけどやっぱり可愛いですね~^^

うちのビビネロとウルル、サララもがんばりまーす!
ピルクルもそろそろ里親募集しないとね^^;
あ、と言うかウルルとサララもまだ募集書いてないんだっけ><;

***********************************

旧・ゆきももこの猫夢日記はこちら

ねこひと会里親募集中の子達

活動へのご支援をお願いします!ねこひと会 ご寄付のお願い
by yukimomoko | 2008-07-13 23:43 | 猫活動・日本の愛護事情