ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

はるちゃん近況♪

春の保護子猫、仮名真幸ちゃん。
はるちゃん近況♪_e0144012_21453784.jpg

今は「温」と書いて「はる」ちゃんっていう名前になって、チョコ太(今は「ソラちゃん」)と一緒に里親さんご家族から蝶よ花よと可愛がられてます。

そのはるちゃんがもう不妊手術なんだっていうから、いやー子猫の成長はあっという間ですね(゜∀゜;ノ)ノ

以下は里親さんからのメール(*^^*)

『ハルの初めてのオートクチュールのお洋服です・・
手術から四日目ですが、以前のようにハイジャンプしてジャレたり出来るようになりました
思うように動けないせいか障子を破いたりしていましたが、やめてくれるでしょうか ^^
包帯の下をかいてあげると「たまらないですぅ」と嬉しそうにしています。』
はるちゃん近況♪_e0144012_21512558.jpg


この子は死にかけてみんなにずいぶん心配してもらったけど、こういう報告が書けて私もホント嬉しい(*^^*)
はるちゃん近況♪_e0144012_21481157.jpg


本当にありがとうございます!これからもずっとずっと幸せにね。


*****************************

九ちゃんとその仲間達を応援してください!
どうかよろしくお願いします!

※※都内で虐待・里親詐欺※※
里親探し中の方はくれぐれもお気をつけください。

◆特に読んで欲しい日記◆

旧・ゆきももこの猫夢日記はこちら

ねこひと会里親募集中の子達
by yukimomoko | 2008-09-19 21:51