ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

昨夜の捕獲・T町

22時に出て1時に帰宅。

餌やりAさんからの相談でT町へ。
20匹くらいいる集落が3箇所。ものすごい。

今にも生まれそうな妊婦猫4匹いるので急がないとと聞いてたけど8匹はいた。
あと急がなくても冬の間にしないといけない子が10数匹以上。

病院に2匹ずつ予約を入れて3日連続でやる予定。
とりあえず昨夜は2匹。
昨夜の捕獲・T町_e0144012_13463447.jpg

昨夜の捕獲・T町_e0144012_13471338.jpg

お金はAさんは1万円しか出せず。。。
同情できる餌やりさんなので私も少し助けてあげたいと思いました。

カンパ使わせていただきますm(_ _)m

この子は肉芽腫の子。
昨夜の捕獲・T町_e0144012_1346639.jpg

Aさんが一生懸命治療してくれてますが、保護はできない。
うまくここで生きていけるようにすることしかできない。
見た目はひどいけど、痛みはないのでゴハンはよく食べます。

あと高齢の人が増やしている場所に2~3ヶ月の子が3匹いました(T_T)

*****************************

九ちゃんとその仲間達を応援してください!
どうかよろしくお願いします!

※※都内で虐待・里親詐欺※※
里親探し中の方はくれぐれもお気をつけください。

◆特に読んで欲しい日記◆

旧・ゆきももこの猫夢日記はこちら

ねこひと会里親募集中の子達
by yukimomoko | 2008-10-03 13:46 | 猫活動・日本の愛護事情