ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

つくし、そんな所で・・・

変なポーズで寝るのは構わないが、そこ、通り道なんですけど。。。
つくし、そんな所で・・・_e0144012_11555517.jpg

ほら、狭いから向こう側の人が通れなくて困ってるよ。
つくし、そんな所で・・・_e0144012_11561268.jpg

つくしからなんか生えてる!(」゜□゜)」 (本当はビビネロちゃん・笑)
つくし、そんな所で・・・_e0144012_11562831.jpg



部屋が汚ないのは許して下さい~(^^)ゞ


へんてこ猫つくしはずっと一緒に暮らしてくれる家族を待ってます。
どうぞよろしくお願いします!

**************************

◆◆◆餌やりに関する3つのお願い◆◆◆
よろしくお願いします!

※※都内で虐待・里親詐欺※※
里親探し中の方はくれぐれもお気をつけください。

◆特に読んで欲しい日記◆

旧・ゆきももこの猫夢日記はこちら

ねこひと会里親募集中の子達
by yukimomoko | 2008-10-25 11:52