ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

(※グロ苦手な人は注意^^;)ピルクル、ロコモ去勢



グロ苦手な人、ごめんなさい~。
これは摘出された睾丸です^^;



(※グロ苦手な人は注意^^;)ピルクル、ロコモ去勢_e0144012_23115092.jpg



もうずいぶん前から子猫達がサカっていて、それでも男の子は早く手術したら尿道系の病気になりやすいからとか言われて、できるだけ遅くしようと思っていたんだけど、あんまりビビネロちゃんばかりが襲われたりしていて可哀想だし(※ビビネロは男の子だけど。笑)
(※グロ苦手な人は注意^^;)ピルクル、ロコモ去勢_e0144012_23122323.jpg

もう十分大きくなったし、
とうとう今日、4♂のうちピルクルとロコモちゃんの去勢をしてもらいました。
(※グロ苦手な人は注意^^;)ピルクル、ロコモ去勢_e0144012_2313196.jpg


さっき二人共無事に帰ってきたけど、男の子でもやっぱり帰って来るまでは心配でたまらなかったわ~。

(本当はネロネロちゃんとロコモちゃんの予定だったけど、ネロネロは捕まえられなかった^^;)

・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・

  旧・ゆきももこの猫夢日記はこちら

          ◆特に読んで欲しい日記◆

  ねこひと会里親募集中の子達1 里親募集中の子達2
by yukimomoko | 2008-11-28 23:14 | 猫の健康・猫との暮らし