ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

ロコモちゃんお届け

30日はニューネロズの一匹、ロコモちゃんのお届けでした。
ロコモちゃんお届け_e0144012_21345880.jpg

ゴールデンレトリバーがいるのと、小学生の息子さんが障害があるので、ロコモちゃんが安心して暮らせるかがちょっと心配ですが、
お母さんは動物慣れしてるし、しばらくケージで馴らしてもらい、
様子をみてから正式譲渡にしてもらいます。
先住猫ちゃんとはまあまあオッケーな感触。
ロコモちゃんお届け_e0144012_21343730.jpg


この子はものすごく甘えん坊で、カメラを向けると(構われている嬉しさで)興奮して、頭突き攻撃していたから、あんまり写真がないんだけど、昨夜は膝の上で甘えているところをパチリ。

特に昨夜は甘えまくりだったなぁ~…。
ロコモちゃんお届け_e0144012_21334752.jpg


あ~あ…。
幸せになってね、ロコモちゃん…。

いっぱい甘えて可愛がってもらうんだよー!


まだまだ保護猫9匹。
感傷に浸ってる暇はないぞー。
頑張れ、ゆきももこ!

・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・

旧・ゆきももこの猫夢日記はこちら

   ◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会里親募集中の子達1
       里親募集中の子達2
by yukimomoko | 2008-12-02 21:35