ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

海苔餅&霰餅ちゃん正式譲渡

滅入ることばかりですが良い事もありますよ~。
先日お届けした海苔餅&霰餅の正式譲渡が決まりました ^^v
海苔餅&霰餅ちゃん正式譲渡_e0144012_22145856.jpg


やっぱり要は先住猫ちゃんとの相性でした。
先住猫のゲンちゃんは10歳と年配。最初は怒っていたゲンちゃんも・・・
海苔餅&霰餅ちゃん正式譲渡_e0144012_2217817.jpg


子猫達の事をうまく受け入れてくれて、 今ではけっこう面倒も見てくれるみたいです。
海苔餅&霰餅ちゃん正式譲渡_e0144012_22173091.jpg
海苔餅&霰餅ちゃん正式譲渡_e0144012_22173942.jpg


子猫達も、一回り大きくなって体重も増えました。
新しい名前は、カイ君とアカネちゃんです♡
海苔餅&霰餅ちゃん正式譲渡_e0144012_22214130.jpg
海苔餅&霰餅ちゃん正式譲渡_e0144012_2221518.jpg

海苔餅&霰餅ちゃん正式譲渡_e0144012_22221481.jpg
海苔餅&霰餅ちゃん正式譲渡_e0144012_22222427.jpg

保護した時はどうなる事やらとお先真っ暗な気持ちだったけど、また里親さんのおかげで乗り越えられました。 ありがたやありがたや。
本当に里親様様です^^

カイ君、アカネちゃん!良かったね。元気でね。良い子でね。
おばちゃんのところにいたのはほんのちょっとの間だったけど、おばちゃんはず~っとあなた達のこと忘れないよ。(でもあなた達はおばちゃんのこと忘れて良いんだけどね!)

パパとママとゲンおじちゃんとずっとずっとず~っと幸せにね。


先週の風邪がぶり返し、頭が痛いので~><
コメントのレスは明日いたしますね。ごめんなさい~。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

※※注意!都内・千葉全域で里親詐欺頻発!確認を!※※

◆特に読んで欲しい日記◆
「本当は強烈な画像を見ないでも考えて欲しいんです」

ねこひと会
里親募集中の子達
カンパのお願い
旧・ゆきももこの猫夢日記はこちら
by yukimomoko | 2009-02-05 22:28