ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

ぴすけ復活!

ぴすけも、計6回もインターフェロン打ったら流石に風邪が治ってきて、まじで「蓄膿化したらどうしよう><」と焦っていたのでとりあえずホッとしましたです。

まだ完全に治っていないくせに元気増強しちゃって、ますます暴れん坊に 。
臥していた時は多少なりとも甘えてくれたのに、今はもう撫でようとしてもガブガブガブガブ!

ちょいと立ったらダーッと追いかけてきて足に飛びつきまくり。こんなやかましい子猫は久しぶりじゃ ^^;
とにかく、元気です。
行き当たりばったりに飛びついて、むやみに挑んで、何もない場所で飛び上がって、大人猫に嫌われながら突進して、私が歩けば足に絡み付いてガブガブ、トイレの掃除していたらパンチしてウンチを叩き落す・・・。

夜中に小麦ちゃんと運動会するのは良いけど、私の顔を横切って行くのはやめて欲しい~ .
エネルギーに溢れてて、オバちゃん羨ましい!
ゴハン催促は足元で立ち上がってピーピー言うし、食べ終わったら私の膝に乗って顔洗ってます。
手がかかるけどほんと可愛い~
体重も来た時の2倍になって、顔も大きくなったよん。

しかし空気読めない度はタケちゃん以上だし、おまけに甘えてくれないし、こりゃ早く里親さん見つけないと残っちゃいそうで怖いわ~ ><

やんちゃな子が大好き!という人のおうちにいったらきっと可愛がってもらえると思うんだけど・・・間違っても自分の思い通りに猫をさせようと思う人にはあげられない。

いっちょまえに股間のお掃除中~♪のぴすけ。
ぴすけ復活!_e0144012_13321011.jpg

by yukimomoko | 2007-10-14 13:29