ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

カナダのアザラシ猟の反対署名のお願い

人を怖がらず、警戒心ゼロのアザラシの赤ちゃんと友人の利枝さん。(撮影・北川浩司氏)
カナダのアザラシ猟の反対署名のお願い_e0144012_125947.jpg
カナダのアザラシ猟の反対署名のお願い_e0144012_1251997.jpg


署名は、実際のことがよくわからない場合はやらない方針なんですが、これは友人が呼びかけているので毎年協力しています。
友人は、去年は現地にも行ってきました。
集められた署名は友人が責任持ってカナダ大使館に毎年提出しています。

有名ブランドのグッチは、去年から残酷なカナダアザラシ猟の毛皮を使わないことを公言したそうです。
署名活動の成果なのではと思います。

賛同いただける方はどうぞご協力お願いします。


署名はこちら↓
カナダのアザラシ猟反対署名をお願いします。
友人が一生懸命作ったHPなのでできたら隅々まで見て欲しいです。



アザラシの毛皮の需要はこんなところに。
帽子。

帽子。

財布等
手芸用。
敷物。


これは猟に使われるハカピックという道具。これで頭を叩きます。
カナダのアザラシ猟の反対署名のお願い_e0144012_1261493.jpg


あとはアザラシで作られたコート、靴。
カナダのアザラシ猟の反対署名のお願い_e0144012_1265237.jpg

カナダのアザラシ猟の反対署名のお願い_e0144012_127886.jpg
カナダのアザラシ猟の反対署名のお願い_e0144012_1271613.jpg


・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・

◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
カンパのお願い
旧・ゆきももこの猫夢日記はこちら
by yukimomoko | 2009-04-02 11:56 | ☆お知らせやお願い