2018年06月11日11:08
昨日の譲渡会は、台風の影響が心配でしたが、夕方ぎりぎりまで、雨は降らず。
来客もまあまあでしたが、ねこひと会の子達は残念ながら空振りでした。
e0144012_01400009.jpg

帰り支度する頃にいきなりどしゃ降りになり、細い下り坂をバックで入って会場前まで車をつけたけど、まあ、濡れました(; ̄ー ̄A

夜は疲れて一度早めに寝て後で起きてからケージ等の片付けしようと思ったけど、やかまし部屋ではしっぽなが足をかじるし、数日前からかなでちゃんがやたら甘えるようになったので全く眠れず。
結局23時くらいまでやかまし部屋にいて、それから譲渡会で使ったケージの片付け、2階に上がってリビングの世話。


きかんぼーズは、先週からどんどん精神面が発達してきて、黒の女の子あめんぼちゃんは、私を見たら追いかけてくるし、一番きかんぼの立夏ちゃんも、追いすがって甘えるようになってきました。
もちろん、茶摘みとお団子も甘えて膝に乗ってくるし、みんな可愛いです。

茶トラのタマちーは相変わらず無邪気。
カリカリも食べれるように。
ワクチンまだなので、譲渡会には水槽で参加でしたが、水槽の中でも小鳥さんと盛んにひとり遊びに興じてました。



フサフサちゃんは、やかまし部屋にはすっかり馴染みました。
e0144012_01424343.jpg

私が訪室するとすり寄ってくるけど、私のほうから近づくとビビって逃げます。
トイレの時に延々と砂かきします。
トイレにうるさい男、フサフサ。


ワインズもだいぶ馴れましたよ。
と言うか、里親さんに出れば普通に馴れると思います。
譲渡会ではフリースに潜って固まっているのでなかなか目にとめてくれる人もいませんが。。。


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonokoの定期譲渡会Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

by yukimomoko | 2018-06-11 11:08 | ねこひと会の保護猫達